Monthly Archives: 1月 2012

本日のラインナップ

本日のラインナップ

どれもこれも美味しそう!! ゆきちゃんの自信作をお楽しみ下さい♪ ちなみに黒板の上に貼られているのはお客様から頂いたウガンダの紙幣です

 

カニ祭り

カニ祭り

えりちゃんが富山土産にカニをてんこ盛り買ってきてくれたから一月二十七日はタラバ記念日 今晩ザンジバったあなたはカニっぱぐれないかもよ *タラバかどうかは不明、語呂が良かったもんでね (追記、タラバより美味いという紅ずわいだったから、タラバより美味い紅ずわい記念日に訂正)

 

日曜ザンジバル食堂

日曜ザンジバル食堂

本日19時から日曜ザンジバル食堂オープンしてます バリエーションに富んだ美味しい手料理を食べにいらして下さい 来週29日も営業しますのでよろしくお願いします

 

こぶししゃぶり

こぶししゃぶり

指では飽き足らず、こぶしをしゃぶります

 

ワル

ワル

片手飲みするモヒカン乳児、三ヶ月未満

 

ごちそうカマ

ごちそうカマ

ゲイの友達のお土産はやっぱりカマぼこ 美味しく頂いた いつもありがとう

 

今日からお待ちしてます。

今日からお待ちしてます。

あけましておめでとうございます 旧年中はお世話になりました 2012年の営業は本日6日(金)からになります 写真はまたしても天下一品、今回は北白川にある本店にて 本当は昨日ブログをアップして「明日からお待ちしてます。」にしたかったのだが間に合わず 三が日明けに懲りずに赤児を抱いて行く 雪の中外で並んでいる人達がいたのでどうしたもんかと相談していたら、店長さん?が「風邪引かしたらあかんさかい」と中に招き入れて下さった 「風邪引かしたらあかんさかい」ってなんか男らしい台詞やなあとツボだった カレー屋なのに天一ネタが続いててどうかと思いますが、今年もよろしくお願いします