Monthly Archives: 6月 2012

シャクティパット

シャクティパット

 

zanzibar5th anniversary

zanzibar5th anniversary

明日明後日6月29(金)30(土)、ザンジバル5周年パーティーを催します 吹けば飛ばされるような小さな小さなbarが、このどん底の不景気の中、よくぞ五年も続いたものだと感慨深いです ひとえにお客様とスタッフのお陰です、本当にありがとうございます パーティー当日は夜七時から朝までの営業です 皆様のお越しを従業員一同心よりお待ちしております 八ヶ月になる赤ちゃんは別室にてエバちゃんやえりちゃんがみてくれるというので、お言葉に甘えて私も一年ぶりに店に出る予定です そういえば先日久しぶりに店にトイレを借りに寄ったら、西洋化してました笑 なんでも、フレンチギャルがご来店の際、うちの和式トイレを見て「ここでは出来ない!」と言って小田急線までトイレを借りに行かれたとかで、これはあかんと相方が設置したそうです 何年経っても常に進化し続ける姿勢を大切にしていきます

 

本日6/27(水)より

本日6/27(水)より

水曜zanzibarを和食ダイニングHIBARIオーナー伊藤陽介さんが担当して下さることになりました? 瓢箪から駒、まさかのコラボ、夢の共演です 毎週水曜日はHIBARIの美味しい食事でお腹を満たしてから、向かいのシャビーな階段を上がってzanzibarでしっぽり呑むのが鉄板でしょう? 20時から朝まで営業しております よろしくどうぞ??

 

天然

天然

6月16日(土)午前11時 寝ていた夫に「ちょっと首相官邸行ってくるわ」と告げたら「………パン?パン教室?」と寝ボケた答えが返ってきた そうそう、わたしそういう人間 訂正するのも邪魔臭かったからそのまま出かけた お土産に洋菓子を買って帰ったので“今日はケーキ教室やったんか”と思っていたかもしれない *写真は先日パン教室で作った天然酵母のパンプキンパン、美味しいね天然

 

お名前は?

お名前は?

 

お米十年分

お米十年分

一気に届いたらどうしよう