Author: nao

男はつらいよ

男はつらいよ

ようやく第五話 回を増す毎に、失恋する寅さんを観ているわたしも辛くなってきた あと何回フられれば終わるのやら…涙

 

18本ある

18本ある

多過ぎ

 

もうすぐ一歳

もうすぐ一歳

息子がRSウイルス肺炎で二週間近く入院していました 実はビッグダディを見てくだらないブログを発信したのも病院からです 水曜日に無事退院し、ところ構わず奇声を発するまでに回復しました 入院五日目くらいから看護師さんやお医者さんが「○○くん体調どうですか?」の後に必ず「お母さん大丈夫ですか??」と心配して下さるほど、母はボロ雑巾と化しましたが やはり健康第一、自宅最高ですね そういや七夕の願い事“丈夫になりますように”と“脱原発”、ことごとく叶ってない… そんなぼうやですが、近頃は会う人会う人から「ママそっくり!」と言われています 「似てるね!」とお声をかけて下さるともれなくわたしだけは喜ぶので、せいぜい喜ばしたって下さい 季節の変わり目、ご自愛下さいませ

 

ビッグダディ

ビッグダディ

ビッグダディって職業タレントやんな ってか職業ビッグダディよな

 

Foosball

Foosball

想像力が培われます

 

「お願いします」

「お願いします」

0.20?の対価

 

調子悪い

調子悪い

ぼうやは具合が悪くなると顔が可愛くなる 不細工でいいから元気な方がいいや、と母は思う

 

京はやしや

京はやしや

16年ぶり?にぺーをしばく 手前が紅茶で奥は小雪抹茶、どちらも美味しかった でもかき氷は日中に食べるものだとしみじみ思った(←夜食べに行ったバ家族)

 

リアル

リアル

かつてこれほどまでにヘソの穴が活かされたことがあっただろうか?

 

元米軍カメラマン、J.オダネルによる写真と文

元米軍カメラマン、J.オダネルによる写真と文

私は原爆の非人道性を忘れない: 弟の死骸を背負い、焼き場で待つ少年   http://oilpeak.exblog.jp/9249059/