出張

出張

福岡に行ったのでとりあえず豚骨ラーメンを食べてみたら、さすが本場、めちゃくちゃ美味しい かなりの有名店だったらしく、店内には沢山のサインが飾られており、わたしの真上はいかりや長介? なんか嬉しかった 遊びじゃありません

 

The Annoying Orange 2 – Japanese sub

The Annoying Orange 2 – Japanese sub

Happy Halloween!!

 

Halloween

Halloween

生身のカーネルサンダースおじさん 背景はマクドナルドってとこがトリッキー

 

ウザいオレンジ

ウザいオレンジ

最近このシリーズにハマってます 何回観ても「トゥ-メィ-トゥ」のとこで笑ってしまう笑 The Annoying Orange 3 TOE-MAY-TOE このビデオをYouTubeでチェック:

 

男はつらいよ

男はつらいよ

ようやく第五話 回を増す毎に、失恋する寅さんを観ているわたしも辛くなってきた あと何回フられれば終わるのやら…涙

 

18本ある

18本ある

多過ぎ

 

もうすぐ一歳

もうすぐ一歳

息子がRSウイルス肺炎で二週間近く入院していました 実はビッグダディを見てくだらないブログを発信したのも病院からです 水曜日に無事退院し、ところ構わず奇声を発するまでに回復しました 入院五日目くらいから看護師さんやお医者さんが「○○くん体調どうですか?」の後に必ず「お母さん大丈夫ですか??」と心配して下さるほど、母はボロ雑巾と化しましたが やはり健康第一、自宅最高ですね そういや七夕の願い事“丈夫になりますように”と“脱原発”、ことごとく叶ってない… そんなぼうやですが、近頃は会う人会う人から「ママそっくり!」と言われています 「似てるね!」とお声をかけて下さるともれなくわたしだけは喜ぶので、せいぜい喜ばしたって下さい 季節の変わり目、ご自愛下さいませ

 

ビッグダディ

ビッグダディ

ビッグダディって職業タレントやんな ってか職業ビッグダディよな

 

Foosball

Foosball

想像力が培われます

 

Apple

Apple